RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク | category:- | 
- | 
編集加工一切なし
1372947762212.jpg
風呂場で涼む 我が家のねこたち。

目からビームが出てきそうで怖い。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 23:28
- | 
携帯機種変したのでテスト!
make-me-bald-1367732120402.jpeg
3月末にやっとスマホにしたんやけど、色々ややこしいな〜(>.<)

まだ全然慣れへんわ〜(≧Д≦)

とりあえず、mixiとブログにUP出来るかどうかテストしてみる!
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 03:30
- | 
卒業おめでとうハンバーグ
2013032211210000.jpg
先日、息子が無事に小学校を卒業しました。

おめでとうハンバーグを作りました。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 11:24
- | 
我が家にくまもんが!?
P1001847.jpg


P1001851.jpg


P1001853.jpg


アスベル(我が家の猫)+赤丸=くまもん!?
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 20:55
- | 
年越しそば
P1001826.jpg
今年の前半は体調が絶好調やったのに…

夏場から急激に体調が悪くなり、秋まで仕事を休ませてもらいました。

冬に入り体調も落ち着いて来たものの…

家事もほぼ放棄状態やったんで

室内が大荒れ…(>_<)

大掃除は非常に大変でしたが、家族の協力でなんとか本日無事に終了しました。

大掃除に気を取られて年賀状を忘れてしまい29日に投函したんやけど

元旦に届くかな…。

ちょっと心配。


今年の年越しそばには鶏天ぷらを投入してみた。(画像添付有)

かなりイイ感じでした。

やっぱ汁系和風麺類には天ぷら要るよね。

来年も天ぷら入れよう。

そんなこんなで、後はお年玉の準備をしたら、バッチリ年を越せそうです。

今年は全然ブログ更新出来ひんかったけど、来年はもうちょいがむばつて、更新したいと思います。

こんなヘボいブログを見て下さりありがとうございますm(__)m

皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

皆様、良いお年を(^^ゞ
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 18:35
- | 
ココが好き
P1001433.jpg
ぼく(アスベル)はココが好きです。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 21:17
- | 
佇むラステル
P1001449.jpg
窓辺でラステルが佇んでるのを

ポール(亀)がベランダから見ている。

ほのぼのな春の日。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 21:13
- | 
ラッコっぽいので…
P1001387.jpg
生後1年4ヶ月のアスベルはぷよぷよに太ってて

仰向けでゴロンとしている姿がラッコっぽかったんで、

貝の形に切った紙を腹に乗せてみた。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 15:07
- | 
八分咲き〓
P1001392.jpg
もぅ桜が咲いておるのですね。

すっかり春めきましたね。

今日息子が12歳になりました。

3キロなかった息子が今や44キロです。

50センチだった身長もプラス1メートル強です。

あっという間の12年でしたわ。

12年前もきっと桜が咲いてたんやろぅなぁ〜。

当時は桜を愛でる余裕なかったなぁ〜。

今日買い物に行く時に玄関出たら、キレイな桜が目に飛び込んで来たので、思わず写真撮りました。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 22:25
- | 
no title
P1001260.jpg
まっこいの買い物スタイル。

知らんお爺さんに「よぉーけ買うんやな〜」
と声をかけられました。

週イチしか行かへんから、いつも大量になってしまいます。
author:まっこい | category:携帯から投稿 | 15:04
- |